· 

ロジカルパズルも面白いね

9月20日(金)お彼岸を前にして、ようやく秋の氣配が訪れた北摂地方。レイン先生はのどの痛みを訴えていますが、皆さんは元氣でお過ごしですか🙌

自考力キッズの2人は今夜も元氣一杯😊先にやって来るI君は、いつものようにおしゃべりしながらマイペース。今日の課題はお父さんのお迎えまでに、無難に仕上げていました。もう一方のT君は2週間前お休みのため、ロジカルパズル2回分を今日一氣にこなしました。ヒントをもらったところもありますが、全て答えは自分で出しました。お母さんがお迎えに来た時残り2問で、スタミナ切れを起こしかけていましたが、ヒントを貰って何とかやり切りました(^^)/あっぱれ~♪T君次回でちょうど1年になります♪成長、したかな😊