· 

バランスゲーム、絶好調\(^o^)/

10月18日(金)台風が去ったあと、さわやかな秋晴れが続いた北摂地方でしたが、今日は雨模様。秋の天気ですから、これもまた季節かな☂今日の自考力キッズは「ロジカルパズル」先に来ているI君は「フレームパズル」T君が来るまでは絶好調で、10問中残り3問までは順調に飛ばしていましたが、15分後T君が来てからは、T君のおしゃべりに気を取られてか、ペースダウン。逆に「バランスゲーム」のT君が今日は短縮45分授業ということで、最初から飛ばしました。ノーヒントで5分前までにすべて仕上げて、おまけのプリントも数分で終了。予定通り18時30分に完了させました!あっぱれ~♪I君は2問を残してギブアップでした。次、がんばろうね(^^♪