· 

卒業おめでとう!

9月24日(土) 秋晴れの中、今日もロボットプログラミング教室にご来校いただいたM君。

今日が2年間のスタンダードコース最終日でした。

 

8軸2足歩行ロボットを歩かせるのはなかなか大変で、来月ちょっぴりおまけの授業を受けることになりましたが、難しいロボットは正確に組めていて、後は各サーボモーターの角度を確定していく作業だけです(^-^)待ってるよ♪

 

授業後の卒業証書授与式にはお母様にもお越しいただき、記念撮影をしました📷

 

2年間、頑張って通って成長しましたね!

ご卒業おめでとうございます👏

これからもいろんなことにチャレンジしていってくださいね!(^^)!